Lonely World

Lonely World公式ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

[News]New Project vol.1 

こんにちは

えーとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ただいま新プロジェクトと題しまして
いろいろと鯖を改変しています。

今回はVol.1ということで、
新機能の紹介をしていきたいと思います。

ではSSを交えましてご紹介します。

gta_sa 2011-08-24 16-46-39-32

こちらは皆さんも見たことがあるはずです。
えーっと洗車センター的な場所ですね。

でもこちらは洗車だけでなく車両の修理も行っています。
奥の看板にもある通り、
AutoParts
ということで車のパーツを取り扱っているようです。

さて勘の良い方ははコレでもうお気づきになったはずです。

・・・・
( 2011/08/24 17:11 ) Category News | TB(0) | CM(3)

[News]:New Command 

/setpos :現在地を記憶
/re :記憶した地点に戻る

こちらの二つを追加しました。
ご活用ください^^
( 2011/08/21 07:34 ) Category Command | TB(0) | CM(1)

[News]タイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキット PW 

こんにちわ。
日頃お世話になっています。
Lonely World AdminのGLANZです。

今日開催予定の
タイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキット 

Pwを設けましたので
鯖に入るときに必要になります。

そのPwをここに記させていただきます。

Pw:supaga

それでは皆さん
今日はよろしくお願いいたします。

21:00開催予定です。
( 2011/08/19 15:37 ) Category News | TB(0) | CM(0)

[News]JC様主催 ドリフトコンテスト 

お久しぶりです。
しばらくブログ、鯖の方放置してしまいました。

少々リアルの方が忙しくなってきたので、しばらくは更新速度も落ちると思いますがご了承ください。

では本題です。


タイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキット(gred様作)

詳細はJC様のブログにて...

パスは当日公開いたします。

( 2011/08/17 21:12 ) Category News | TB(0) | CM(0)

[News] upload順調なり 

最近になってようやく軌道に乗ってきました。
意外とスムーズにことを運んでいるので、夏休みのうちには公開できると思います。
それまでしばしお待ちください。
( 2011/07/27 10:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


